2020年3月1日(日)、第10回合同練習会「スマイルプロジェクト」を開催します!

今回の合同練習会を持ちまして「スマイルプロジェクト」としての2019年度の活動はフィナーレを迎えます。これまでご参加いただいた生徒のみなさん、本当にありがとうございました。
第10回合同練習会は「浦和レッドダイヤモンズ ハートフルクラブ」のコーチによる練習会となります。
最終回をたくさんの人たちで盛り上げていきたいと考えておりますので、
サッカーを楽しみたい女子中学生のみなさんのご参加を心よりお待ちしております!

 

開催概要

■開催日時:2020年3月1日(日)13:00~15:00
■開催場所:埼玉大学サッカー場 (さいたま市桜区下大久保255) 地図はこちら
※ 大学構内は自転車の乗り入れが禁止となります。自転車でお越しの方は「埼玉大学校内案内」をご覧ください。
■定  員:80名程度(状況により変更する場合もございます)
※定員を超えた場合には抽選を行います。万が一、抽選に漏れてしまった場合にはメールにてお知らせいたします。

活動詳細

1. 開催日時 : 2020年3月1日(日)13:00~15:00
2. 集合時間 : 12:50に埼玉大学サッカー場に集合
3. 練習会場 : 埼玉大学 サッカー場 (さいたま市桜区下大久保255)
4. 参加対象 : 中学生年代の女子生徒
5. 交通手段 : 原則、徒歩及び公共交通機関(電車・バス)を利用してください。
6. 活動内容 : 講習会形式の練習会、交流試合
7. 持ち物  : サッカーができる服装(練習着または学校の体育着)、タオル、トレーニングシューズ、サッカーボールなど
8. 申込方法 : 【チラシのQRコード、または【申し込みフォームから申し込みをしてください。
9. 申込締切 : 2020年2月24日(月)17:00まで

注意事項

A.交通手段について
保護者の責任のもと、車での送迎は可と致しますが、自動車での事故等については、一切責任を負いません。
なお、交通費は自己負担となります。

B.保険について
合同練習会の活動中の事故・ケガ等については、「全国市長会損害保険」及び公益財団法人スポーツ安全協会の「スポーツ安全保険」の範囲内での補償となります。万が一、補償外の理由でケガ等を負ってしまった場合には責任を負いません。

C.ウェアラブルデバイスの活用について(さいたまスポーツシューレ事業)
今回の合同練習会において、中学生年代の女子生徒における競技力向上及び健康維持を目的として、ICTを活用した取組みを実施致します。その際に、心拍数や位置情報等の運動データを取得するウェアラブルデバイスを着用して頂く場合がございます。なお、ウェアラブルデバイスが身体に影響を与えることはなく、普段通りにサッカーに取組んで頂くことができますので、ご安心ください。

 

【主催】さいたま市
【主管】さいたまスポーツコミッション、さいたま市サッカー協会
【協力】浦和レッドダイヤモンズ、大宮アルディージャ、NTTデータ経営研究所、NTTコムウェア、埼玉大学