トピックスtopics

HOME > トピックス > 埼玉アストライアの選手らが市長表敬に訪れました!

埼玉アストライアの選手らが市長表敬に訪れました!

平成29年8月4日(金)・5日(土)に県営大宮公園球場にて開催予定の「日本女子プロ野球リーグ2017ヴィクトリアシリーズ 第15戦・16戦」に先立ち、本市をホームタウンとする「埼玉アストライア」の監督・コーチ・選手が「さいたまスポーツコミッション」会長である清水勇人さいたま市長を去る7月13日(木)に表敬に訪れました。

監督・コーチ・選手と市長の集合写真

 

表敬には、岩崎恭子代表、中島梨紗監督、辻内崇伸ヘッドコーチ、楢岡美和キャプテン、加藤優選手の5名が参加。

岩崎代表からのご挨拶に続き、参加者の自己紹介を行い、和やかに開始。

談笑の様子

今シーズンの状況について、中島監督から「前半は連敗をしてしまったが、前半の最後の方で調子が上がってきたので、後半巻き返したい。」との話しがあり、清水市長より「後半も良い試合をしてほしい。」と激励をしました。

談笑中の様子

また、8月4日(金)・5日(土)の2連戦は「さいたま市民デー」!

市内在住・在勤・在学の方は、一般1,000円、高校生・大学生・専門学生500円で観戦でき、当日先着順でマフラータオルのプレゼントもあります!

※市内在住、在勤または在学を確認できるものが必要です。

これを機に、女子プロ野球を観たことがないという方も、既にファンという方も、家族やお友達を誘って、皆さんでぜひご来場ください!

 

対戦カード/埼玉アストライアvs兵庫ディオーネ

会場/県営大宮公園野球場

8月4日(金) 16時30分開場/18:00試合開始

8月5日(土) 16時30分開場/18:00試合開始

※8月4日(金)の試合では、清水市長も来場予定です!

埼玉アストライアについて詳しくはこちら(埼玉アストライア公式サイト)

コメントは受け付けていません。